2017年10月14日土曜日

街頭献血

街頭献血に参加してきました!
10/14は小雨が降り、少し肌寒かったです。
ショッピングモールの駐車場に献血バスが来ていました。



献血にご協力いただくために皆で声を出してビラを配布しました。
マイクを持って広報している方もいました。



入口付近に看板を持って立ち続けます。
また、広い駐車場内を歩き回りました。
昨日に事故があったそうで、どの血液型も不足しているとの事でした。



私も献血しようと思いましたが、
過去3か月以内に献血を行った人は出来ないとの事で断念しました。


最終的に52名もの方に献血を行っていただきました。
皆様ご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿